04月
02

まえへ。

1日付けでグループ名を変更した後輩ちゃん達、
新メンバーオーディションとはこれまた突飛な取り組みを考えましたな。
光一さんや中丸くんが早速反応しておりましたが
こうなったらメンバー決まるまで
1日限定や期限付き、制限付きで
先輩達や他のグループの子達を仮メンバーとして使うは如何でしょう?
それを企画ものとしてYouTubeチャンネルにUPするとか
言い方悪いけど使えるものは色々使っても良いと思いますわ。
取り敢えずこれから先に進む為にいろんな困難・挫折もあるかと思いますが
それでも自分たちが同じ方向を向いている限り
ファンと共に進んで行って下さいませ。

Comments