04月
27

かるべのかたまり。

昨夜のどヤ!は結局寝ずに頑張って起きておりましたw
でも聴いた甲斐があったというか
久々の2人トーク、めっちゃ面白かったですわ。
光一さんのtimelesz加入希望に苦言を呈する剛さん。
しっかり相方の発言チェックしてるし、
さらっとKinKi愛を示してくれて嬉しい限りですわ。
2人どヤ!があまりにも楽しすぎて
番組終わった後はなんかテンションが上がって目が冴えてしまい、
暫し寝つけず、今日はずっと眠いですw

続いて『MUSIC FAIR』、
今回が3000回コンサートの最終夜とはなんとも寂しい限りですよ。
そしてKinKiさん、今日も脱線トーク炸裂で
『かきあげ軽部』の出所判明ですw
番組終わりの提供の場面も『軽部のかたまり』流してくれるし、
編集のスタッフさんに感謝ですわ。
とても楽しめた6回放送でした、ありがとうございました。

かるべのかたまり。 »