今回の『SHOWマン!!』、
ダンスな年代からかなり外れるので
ジャンルなんか全く全然わかんないのですが
とにかくパフォーマンスがスゲーの一言でした。
ダブルダッチは縄を回している人が上手いに同感!
縄回しってタイミングがホント難しいのよね...
小学校の頃を思い出しましたわw
今回の『SHOWマン!!』、
ダンスな年代からかなり外れるので
ジャンルなんか全く全然わかんないのですが
とにかくパフォーマンスがスゲーの一言でした。
ダブルダッチは縄を回している人が上手いに同感!
縄回しってタイミングがホント難しいのよね...
小学校の頃を思い出しましたわw