Menu

堂本光一

ふらいんぐ。

今朝のWSの録画分、 さっさと編集終了です。 フライング好きとしては 舞台スペースのみのフライング、 生で観てみたーい。 でもどのテレビ局もそのシーンを流してくれたので それだけでも満足ですわ。

よやく。

梅田の初日はWSの取材が無かったようなので なんとも寂しい幕開けだなぁ...と思っておりましたが 明日の各放送局のWSで流れるようなので ちょいとテンションが上昇中です。 取り合えず予約予約! 朝が楽しみだわ。

ほほう~。

SMGOを読んで、ほほう~となりました。 相変わらず光一さんの文章はストンと心に嵌ります。 これを踏まえて舞台を観ると自分なりのいろんな解釈が出来るんだろうな。 ああ、観たい。 観たいよぉぉぉぉぉ~~~~。

ねたばれ。

梅田の初日はどうだったのでしょうか? 取り合えずネタバレ待ちでございます。 感想は一先ず置いておいて、 取り合えずネタバレを! こういう時にこそSNS活用を。 行けない人達の救済に一役買って頂きたい。

おんらいん。

今更ながらJ-netオンラインの存在を知りましたw オンラインでグッズ買えるという事は知ってたけど オンラインライブ等もここを通すのですな。 ほうほう~。 取り合えず抽選当たりますように。

ゆめのなか。

『「ナイツ・テイル」シンフォニックコンサート』東京オペラシティ 本日2公演目の18時の回に行ってきました。 素敵な会場、素晴らしい演奏、心に染みる歌声... 正に夢のような2時間ちょいでした。 そして今だ抜けられず、夢の…

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新の投稿