07月
15

ふぉわぐらのひと

2人ゲストの『少年倶楽部プレミアム』。
まるまるKinKi一色という事で
かなり素敵な番組でございました。
デビュー前の映像は2人も大テレでしたけど、
見てるこっちも恥ずかしいモノが 笑。
そしてテレビ初披露にしてフルで歌った『愛かた』は永久保存版ですよ。
演奏中は古い映像をみちゃったせいか、
今までの色んな想いが交差してしまい、
テレビの前で正座したまま終始うるうるしておりました。
ああ、やっぱりこの曲はKinKiの曲を代表する1番の名曲ですな。
そしてこの先も名曲となるKinKi2人の合作がこの世に多く生まれて出てくれると嬉しいな。

続いてたかみーゲストの本日の『堂兄』。
光一さん、センター分けのデゴだしは新鮮だけどちょっと老けて見える?
この前のトーチュウの写真では凄く良かったんだけどな…ううむ…。
一方つよっさんのその頭はなんかもう目が慣れたのか普通な感じが 笑。
そんでもってレギュラーがゲストだったせいか、扱いが緩い緩い。
ナゼか進行役の光一さんの崩壊の奇跡映像になったりして、最高可笑しかった!
いやはや今回は光一さんの映像に爆笑させて頂き、非常に楽しい回でございました。
そういや明日の『HEY!×3』のテレフォンBOXってたかみーがゲストでしたっけ?
同時収録したとの事なのでKinKiの2人もちょっとだけでも映り込んでるかな?
取りあえず忘れずにチェックしたいと思います。

画像の方は最近ハマり気味のモノ。
果汁から作られた『お酢』なのですが、これがなかなか美味しいのですよ。
健康診断が近いせいか、
表っ面だけでなく体内の内蔵から綺麗にしたいなと思う今日この頃。
夏バテ防止にもなるし、飲み続けていたらイイ事ある?かも??

ふぉわぐらのひと »