07月
25

すしおうじ☆まつり

本日の『しんどい』OA待ちしてたら、
こんな時間(現在1:45)に 汗。
でも待ってた甲斐がありました。
これいつだっけ?って思い出せないくらい懐かしい映像もあったりして
なかなか楽しかったです。
こうやって見るとベタなデート企画はやっぱり面白かったなと実感。
1対1のデート企画は見ていて楽しいので、
出来ればちょこちょこやって欲しいですわ。
さて来週は女性陣に囲まれてなにやら騒がしいご様子。
うーん、きゃいきゃい声と大人数が得意ではないんでね、
こちらはあんまし期待しないでおこうと思います 苦笑。

次は光一さん。
テレビ誌とスポーツ紙が『スシ王子!』祭りですよ 笑。
その中でもガイドとトーチュウが絶品!
なので即買いしてきました 笑。
そいでもって今朝のWS。
パンチ頭のモザイクに朝から大爆笑。
そのパンチ頭、早く見たい!!
また主題歌がバックに流れていましたが、これはイマイチ聴き取れず。
こちらもドラマOAでちゃんと聴けるまで楽しみに待ちたいと思います。

最後に滝つちゃん。
新曲『SAMURAI』のPVを使用したドワンゴのCMのOAが始まっている様子です。
私も本日ゴールデンタイムに1回遭遇したけど確保ならず。
なのでチラ見程度でしか見れてませんが、
結構格好良かったような。
そろそろPV解禁になるかな?
こちらも楽しみでございます。

さて明日(ってもう今日だけど)は『徹子の部屋』に光一さんご出演ですよ。
録画忘れないようにしなければ!

すしおうじ☆まつり »