07月
02

雑誌ビンボー

今日は特に話題もなく…。
なのでさらりと短めで。
あ、そういや明日発売の小学四年生に滝つ記事が掲載予定とか。
お友達より小学四年生のHPの予告に名前が出てるよと教えて頂きました。
どの程度載ってるのかわからないので、
立ち見で確認しようかとか思いきや、
この手の本は付録が付いてると中身確認出来ないんですよね〜。
っていうか、ドル誌ならともかく、
この歳でその手の本を立ち見するのもかなりの勇気がいるのですが 汗。
まだ光一さんの記事が掲載されているという『Como』も確認していないので、
明日は本屋に直行しなくては。
今月もすでに色々な雑誌の発売情報が入ってきてるので、
早くも雑誌ビンボーになりそうです 汗。
ううむ…
嬉しいやら、悲しいやら。

画像の方は先週末にE☆Eライブ時にお友達を介してお知り合いになった京都の方から頂いたお土産。
抹茶コロンみたいなお菓子なのですが、
この抹茶クリームの抹茶が濃厚で美味しいのです。
うーん、
あまりの美味しさにやみつきになりそうですわ 笑。

雑誌ビンボー »