07月
26

くりくり☆まきまき

『徹子の部屋』の光一さんのビジュがあまりにも良過ぎて、
今だリピリピが止まりませぬ。
あのくりくりまきまきの髪型が凄い好みなのですよ。
もちろんさらさらストレートの髪型も好きですけどね☆
服装は上下真っ黒でちょいと暑苦しい感じでございましたが、
でもやっぱ素敵だ 笑。
…という事で寝る前にもう一回だけリピっておこう 笑。

さて明日は朝も早よから番宣でWSに生出演という事で、
今日はとっとと就寝したいと思います。
翼くんの松竹座公演の記者会見も行なわれたという事なので、
WSを渡り歩かねばいけないから、
ワタクシは早朝からちょっくらお忙しい感じですよ 汗。
が、頑張らねば 汗。
またドラマの方は会社の飲み会があるから帰宅が間に合うか危ういところなので、
予約をしっかり確認して出社したいと思いまふ。

画像の方はマンゴーのデザート。
マンゴーの果肉が甘くてウマっ!!でした。

くりくり☆まきまき »