07月
29

ほーむ☆ぱーてぃー

本日は午前中に選挙投票に行き、
午後はお友達総勢10人で『グリーンカレー&生春巻きパーティー』をしてきました。
グリーンカレーも生春巻きもこれが初手作りだったんですが、
これが美味いのなんの!
特にグリーンカレーは本場さながらのクリーミーな仕上がりとなり、
味覚が合うかどうか心配していた中国人とインド人の男性のお友達に大好評☆
おかわり続出でございました 笑。
そして一通り食べ尽くした後はみんなでDVD鑑賞。
大人しく観るのか?と思いきや、
所々の場面で突っ込み合戦になり、これまた大盛り上がり。
いやはや、沢山食べて沢山笑って、相当楽しい休日となりました。
で、帰宅後に更新されてると情報で知り、
早々に読んだ『Love Fighter』。
カレーなネタに「ゴメン、さっき食ってきちゃったよ」と謝りつつも、
あまりにもタイムリーな話題だったんでちょっと嬉しくなってみたり。
しかし「打ち逃げぇぇぇ」ってアナタ、
飲んでたお茶を思わず吹きそうになっちゃいましたよ。
もうどんだけ可愛い文章なんだか 笑。
今日は堂兄ないから寂しかったんだけど、
この更新で満たれたんで、
今夜は健やかに眠れそうです。

ほーむ☆ぱーてぃー »