07月
22

KinKi Kids『10th Anniversary』inTOKYO DOMEレポ -まだ未完-

やっぱり『KinKi Kids』は最強です。
ファンで良かった、本当に良かった。
そう実感した素敵なイベントでした。
本日から11周年突入。
改めてこの先もずっとこの2人について行こうと決心した本日のイベント。
正しく『KinKi Kids forever』
そんなレポはまた裏の方に…。
(まだ準備中。暫しお待ちを)

-追記-
ここ数日張り切り過ぎたのか現在体調不良の為、ちょっとずつしか更新出来てません。
待って下さっている方にはホント申し訳ないのですが、
記憶が薄れないウチに頑張って仕上げますので、
もうちょっとお時間下さいませ。

KinKi Kids『10th Anniversary』inTOKYO DOMEレポ -まだ未完- »

07月
22

いべんと☆ぐっず

8時15分くらいに到着して、約2時間半でようやく購入…。
(ちなみに時間がかかるとウワサされていた
後楽園駅側の小さい方のグッズ売り場に並んでみました。)
イベント前なのにすでにグロッキーです 汗。
グッズは全て紅白シマシマカラー。
ホント、どんだけ〜 笑。
もちろん今回全買いしましたが、
取りあえず『10th Anniversary VOICE CLOCK』と
『10th Anniversary 限定ペンライト』の画像をUPしておきます。
『VOICE CLOCK』は縦約13cm×横約13cm×厚さ5cmと正方形型でやや大きめ。
音声は1種のみでかなりグダグダ 笑。
これじゃ絶対起きれないよ 笑。
『限定ペンライト』はライトが赤と白の一色ずつが、
切り替えしのボタン(上下)で別れているタイプで点滅型です。
(赤白いっぺんには点灯しないのか…ちと残念。)

-追記-
他のグッズの画像もUPしました。
裏に置いてありますので、
ご覧になりたい方は下の画像の方をクリックして裏ページへと飛んで下さい。

いべんと☆ぐっず »