07月
24

ばんせん

今日は月刊テレビ誌の大人買いをしてしまいました 汗。
光一さん表紙の2誌だけ買うつもりが、
24時間テレビ関連で滝つインタがあらゆるテレビ誌に載っていた為、
気が付けばいつの間にやら4誌購入…。
他にもポポロやらいろいろ購入したので荷物が重いのなんの。
明日も週刊テレビ誌発売日だから連続大人買いするハメになりそうです 汗。

話は変わって本日のテレビ。
今だイベントの余韻が残る中、
今週は金曜日からスタートする『スシ王子!』番宣が目白押しですよ。
まずは「『ぷっ』すま」。
何年振り?ってくらい久し振りに見たこの番組。
いやはや、笑った、笑った!!
深夜なのに腹が捩れるくらい大笑いですよ。
躊躇なく「ハグ!」ってアナタ。
もう可愛いなぁ〜 笑。
もっとこういった深夜バラエティーに出てくれたらいいのに。
それくらい面白キャラ炸裂で楽しかった!
大満足でございました。
続いて『アドレな!ガレッジ』。
こちらはゲスト出演ではなくコメント出演でしたが、
髪の毛がぺたーんとなっててなんかビジュがイマイチでございました 汗。
でもコメント噛んじゃったりして可愛らしかった 笑。
関東の方は『IKETERU』の放送もあるのですが、
これは昨日から3回放送があるので、後日纏めて感想など。

さて今日は『スシ王子!』の製作記者会見があったらしいので、
明日の朝はWチェックを忘れずにしたいと思います。

ばんせん »