03月
22

びっくり!

本日の18:30頃、翼君の相方さんであるタッキーの舞台
「滝沢演舞城」(新橋演舞場)で火災騒ぎがあったとの事。
地下の小道具を一部焼いただけで火は消し止められたとの事ですが
一時は詳細がわからずにめったにしない(苦笑)ニュースのハシゴをしてしまいました 汗。
21時のNHKニュースといつも拝見させて頂いているサイトさんの情報から
出演者及びお客様にも怪我はナシとの事で一安心しましたが
(本日の公演は払い戻しとの事です。明日の上演は大丈夫なのでしょうか?)
特殊効果を使う舞台は本当に心配ですよね…。
実はこの舞台、先週の18日(土)夜の部を観劇してきたばかりなので
余計に複雑な気分…(いろんな意味で)
しかも演舞場はとても綺麗で以前からお気に入りの会場の一つでもあるので
千秋楽まで無事に終えて欲しいです。
という事で本日の画像は「演舞城」のグッズの一部、ショッピングバック。
和風っすね〜〜〜。

Comments