03月
23

J-ticket

本日の画像は「J-ticket」の封筒と
現在みなとみらい特設会場で長期公演中、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIコンサートのアクセスマップの紙です。
J-チケで当選された方でもう既に手元にチケット届いている方にとっては
大して珍しい画像ではないと思いますが、
先の公演でまだ手元に届いていないよ、とか
今回のコンサートには参加出来ないよという方の為にアップしてみました。
いつもコンサート事務局から届く青い封筒に見慣れる為、
自宅のポストで目にした時は軽く違和感が 笑。
このコンサート、初日(19日)に行って来ましたがまた今週末に行って来ます♪



-追記-
文化放送(ラジオ)の現在放送中のレコメンのオープニングで
「滝沢演舞城」に出演中の横山裕君から昨日の火災についてのコメントありました。
出演者、お客さん共に無事で本当に良かったという事と
本日の公演中止にもかかわらず心配でタッキーを筆頭に3人で演舞場に行ったとの事です。
明日は休演日で25日以降の予定も今はまだ決定していないようですが、
一日も早く上演を再開して欲しいと心より祈っております。

J-ticket »