03月
30

ぷれぜんと。

明日(31日)は大阪在住の滝翼友達のお誕生日です(ぱちぱちぱち♪)。
彼女は滝沢さん寄りのファンなので、
明日は自分の誕生日に上京して『演舞城』を観劇し、
次の日(1日)も連続で観劇という滝沢さん尽くしの週末だそうです。
そして私も彼女のお付き合いで1日は2度目の『演舞城』を観劇してきます。
という事で本日はそのお友達にあげるプレゼントを購入。
可愛いモノが好みらしいので会社の帰りにとある雑貨屋さんに立ち寄り、
ぬいぐるみみたいな見た目の「Hot-ion PILLOW」というモノに決定。
アイピローって知ってます?瞼に乗せて疲れを和らげるヤツなんですが、
どうもこれ目の方じゃなくて肩の方らしく、しかもレンジで1分温めて使うらしいです。
しかもマイナスイオンと書いてある…
何がマイナスイオン?どこから出るの??ってな感じですが、
事務職という事で少しはこのコ(プレゼント)もお役に立つかな?と思い即買いしました 笑。
画像はご購入後なので現物はお見せ出来ませんが…(残念!)
ラッピングが春っぽくて可愛らしかったのでパシャりと1枚。
こんな包み方とリボンの使い方があるのか…勉強になるなぁ(何の??)
と変な所に関心してしまう私なのでありました 笑。←相変わらず変な所に視点が行ってるらしい。

ぷれぜんと。 »