03月
26

ライブ最高!

初日(19日)以来の2回目の参加です。
剛さんのソロコンという事で無意識に期待していたのか、
初日が肩すかしで終了した為に私的にテンションの低〜〜〜い感じだったんですが
何処が変わったんだ?かなりいいぞぉぉぉ〜〜〜!!最高だ〜〜〜!!!
のハイテンションで帰宅致しました 笑。(単純だね、私。)
ライブレポは後日という事で(ちょっと疲れてて頭が働かない為…すんません 汗)
本日のセットリストは下記の通りです。

1.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2.Blue Berry
3.闇食いWind
4.雄
-MC-
5.a happy love word
6.濡れ鼠
7.美しく在る為に
-MC-
8.ソメイヨシノ
-MC-
-メンバー紹介-
9.御伽噺
10.Chance Comes Knocking
11.Six Pack
-アンコール-
12.これだけの日を跨いで来たのだから

約2時間40分と今までで最長のライブ時間でした。
日曜日は開始時間が早いから今後も日曜のみ長くなりそうな予感…

そして本日の一枚はライブ会場のグッズ売り場でシングルかアルバムを購入すると
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの名刺がもれなく付いて来るよというその名刺画像です。
(友達の分も借りて裏表も同時撮影。ちょっと見づらくて申し訳ないっす 汗)
欲しいという方はCDを買うべし!

Comments