08月
03

テレビいろいろ。

今朝のエンドリさんのWS。
関東では『ズームイン!!』『めざましテレビ』『モーニングサプリ』『きょう発プラス』と
かなり数が少なかったのですが、
今回もオイシイ映像を有り難うございます、MXテレビさん☆
MC部分も少しながら流してくれてますし、何より他局より断然時間が長かった!
消化不良で出勤するのかとちょっと朝から不機嫌になるところでしたが、
ホクホク気分で出かける事が出来ました 笑。
明日は Mステ。
こちらも忘れないようにしないと!

話は変わり、滝翼関連へ。
本日の『うたばん夏休みSP』の最後に次週の予告が流れたのですが…
やった☆前回に引き続き『ドミソ侍』続編登場です♪
これってかなり期待して良いんですよね??TBSさん。
予告映像も楽しそうだったし、めちゃめちゃ楽しみにしております。
そうそう、本日発売の『女性セブン』の写真。
翼くんはうっすらヒゲ面なんですが、なんかカッコイイっす!
しかもこの髪型、結構好き 笑。
コンビニで目にした瞬間、男っぷりの良さに即買いしました 笑。
そんな露出週間継続中の滝翼お二人さんはただ今『レコメン』生放送中でございます。
久し振りの4天王は相変わらず楽しそうでいい感じ。
そしてこちらも明日は『音楽戦士』があるので忘れないようにしないと 汗。

さて本日の画像は文化放送さんが出しているフリーペーパーの『fukuMIMI』(AUGUST 2006/Vol.5)でございます。
KinKiさんの『どんなもんヤ!』公録が掲載されてるとの事なので早速GETしてきました。
こちらの公録のOAは14日(月)から2週間連続放送との事です。(紙面より)
(この『fukuMIMI』入手方法は文化放送のHPの会社概要の方に書かれてますので、
欲しい方はご覧になって下さいね。郵送でも送って貰えるようですよ。)


Comments