08月
06

8月6日(日)E☆E追加ライブレポ

りんこさんとチャカさんのW出演。
豪華メンバーなライブでしたが、
私が本日むっちゃ食いついたのはスティーヴさんの二の腕でした…。
(ついでにドレッド&ターバン付きのズラとスリッパを脱ぎ捨てた素足も 笑)
そんな私の中ではスティーヴ祭りな本日のレポはまた裏の方に…。
(あ、だからってスティーヴさん中心のレポって事じゃないっすよ 汗)

本日の一枚は帰り道に横浜駅に向かう途中で写した月の画像です。
こうやって写すと見づらいけど、しかも満月じゃないけど、
なんだか綺麗で神秘的だったので写してみました。
欠けては満ちて、満ちては欠けて…コロコロと変わるその姿はまるでヒトの心のようですな。
…などとたまには詩人になってみました 笑。
(だからナニ?って話なんですが…特に意味は無いっす 苦笑)

8月6日(日)E☆E追加ライブレポ »