08月
31

やっと曲が聴けたと思ったら…

本日は『夏模様』ですか…。
これは素直にレコ直でDLしろって事かしら?
うーん、中途半端に聴くのがいやなのでDLしないのですが
(ラジオで聴いても結局は中途半端なんですけどね 苦笑)
まあ、暫く悩んで我慢出来なくなったらする事にします。
さてさてどヤ!ですよ。
え〜、『キン消し』って美味しそうですか?
ニオイ付きのカラフルな消しゴムなら美味しそうなのは分かるけど、『キン消し』はちょっと同意出来ませんなぁ。
しかも「食ったらゴム臭い」って…。
うっかり想像してしまった 汗。
また『お別れショートポエム』は笑わせて頂きましたよ。
私もつよっさんと同意見。
それ程感動する文でしたか???
でも食いつかないつよっさんの反応を見て、さっさと終わらせようとする光一さんが好きだ 笑。
ああ、関東では金曜日のOAがないからこれで終わりですよ…。
来週は一人なのかな…寂しいですな 泣。
また近いウチに2人で揃ってくれるのを願っておりますよん。

さてさて昨日痛めた腰ですが、一日経ったらちょっと楽になりました。
(n様、コメント有り難うございます。
お返事書かせて頂きましたので、良かったら読んで下さいね♪)
これも『バンテリン』(画像)を塗りたくってるオカゲかも 笑。
肩こりにも即効性があるのでかなり重宝しております。
でも一応心配だから財布の中に保健証を入れて持ち歩いておりまする。
(今日、散々社内の人達に脅かされたんで…みんな心配してくれてるみたいで有り難いです。
でも中には「女の人は腰が命だろう」なんてシモな事も言われたんで
「いやいや、腰が大切なのは男の人の方でしょう」なんてシモで返しておきましたが 笑)
このまま治ってくれると良いなぁ…。
皆様もいきなり『グキッ』とくるかもしれませんので気をつけて下さいね。

さてこれから『to base』でございます。
今日もリアルタイムで聞いてから就寝致します。
(あ、翼ソロの仙台のチケ到着しましたよ〜。
Zepp、Zeppと騒いでいた割には仙台だけしか参戦しませぬが…汗。
前回同様、仙台には縁があるようなので、これはリメイク頑張らないとイケナイのか…な?
うーん、出来る範囲でこれから頑張ります 苦笑。)

やっと曲が聴けたと思ったら… »