08月
13

翼ソロ魂『STYLE』in大阪初日☆

第一発目は相方ちゃんから興奮冷めやらぬ『初日無事終了』メール。
続いては冷静、しかし大絶賛のお友達メールと続々報告を貰いまして、
翼ソロ魂も大盛況で幕開けした模様です。
相方ちゃんからちょっとだけお裾分けして貰った感想を裏にUPしましたので、
ネタバレO.K.な方だけ読んで下さいね。


-翼ソロ魂『STYLE』in大阪初日-
(ここからネタバレを含みますので、見たくない方は回避して下さいませ)
〜セットリスト〜
・Never ever
・アクセル
・queen of R
・濡れてRainy day
・take your hands (新曲)
アンダルシア(ヒガシのプレミアムVerに似てる感じで、でも違う)
…とここまで覚えていたらしいのですが、その後忘れてしまったらしい 笑。
(もう夢中で見るのが精一杯だったとの事。相方ちゃんらしい 笑)
翼くんの自作曲も2曲もあって1曲はMADが踊り歌ったとの事。
-MC-
わざわざFM-TOKYO(同日、滝さまソロでスペイン坂にナマご出演)を楽屋に引いてもらってお昼に聞いたそうで、
タッキーが江頭さんみたいとDJに言われてて一人でものすごいウケてたそう。
(ってわざわざ大阪でラジオ引いて貰って相方のラジオチェックするってどういうコト?仲良過ぎ 笑)
Ho!サマーの振り教室で「俺、滝沢Verできるよーー」とタッキーのまねをしたそう。
『滝沢はどんどんフリが変わってくんだよねー。』と笑っていたそうです。
また翼くんの前にタッキーVerの女の子がいてたみたいで「あ、滝沢Verだー」と突っ込んだそうです 笑。
違う友達からはこの振り付け指導はエアロビ先生のようで愉快だったそう。
前回同様に『つばチェ』先生ではないのかな?←ここら辺曖昧なんで後で聞いてみます。
(知らない方の為にご説明。
この『つばチェ』先生は振り付け師のサンチェさんのモノマネで、
前回のソロ魂から登場しているキャラです。
サンチェさんの振り付け指導でちょいキレするモノマネが最高に面白いんですよ 笑。)
それからバックはMAD6人となんと女性ダンサー4人が付いてるそうです☆
女性ダンサーなんてこれは新たな試み!!
参戦する日が非常に楽しみになってきました。
それから昨日のMステでインナーに着ていた黒Tシャツはやはり今回のソロ魂ツアーで販売されているTシャツだそうです。
グッズは白と黒。
ロゴマークも昨年同様のモノを仕様との事。
(もしやこれから定番になる?)
昨年は赤と黒だったんで昨年のリストバンドも一緒に付けても違和感なさそう。
グッズの映像は来週購入したらUPしますので来週も参加出来ない方はちょっと待っていて下さいね。
以上短いですが、又聞き初日ネタバレ&感想でした。

Comments