08月
28

ソロアルバム『mirror』収録曲本日解禁♪

今週のラジオ、『どヤ!』は贅沢ですよ♪
2人一緒の上に光一さんのソロアルバム『mirror』収録曲解禁です☆
初日の今日は『愛の十字架〜Promise 2U〜』。
(つよっさん曰く「愛の解禁日」だそうです 笑。)
感想はまだOAされてない地域の方がいらっしゃると思うので裏に…とも思ったのですが、
フルで流れてないし、聴き込まないとちょっと難しいんで止めておきます 汗。
(ただ出だしのイントロはタイトル通り刹那系で良いなぁなんて感じたのですが。
…すんません、こんな曖昧で 汗。)
しかしオープニング…まさかのう○こ話で結構引っ張りましたね 苦笑。
おいおい、初っぱなからその話題かよ!って思ったけど、
2人が楽しそうだから何でもいいや 笑。
今週は仕事が忙しくてワタワタしてますが、
ラジオで潤えるからなんとか乗り切れそうです♪

さて画像の方ですが、『FINE BOYS』8月号で撮影場所になっていた釣り堀でございます。
JR市ヶ谷駅ホームから撮ってみました。
乗り継ぎの便が良いのでしょっ中市ヶ谷駅を利用する為、
この釣り堀は見慣れた風景なんですが、
都会の真ん中にあるのにも関わらず、
この『のほほ〜ん』とした感じがなんとも言えない味があって、
特に釣りに興味がなくとも、ちょっと寄ってみたい衝動にかられます 笑。
このふらっと立ち寄れる感じが良いのかも。
平日も結構釣りを楽しんでる人が多いですよ、繁盛しているみたいです 笑。


Comments