01月
03

ただ今です。-追記有り-

先ほど実家から東京へ戻って参りました。
帰省のUターンラッシュで遅くなるかと思いきや、
案外すんなりと帰って来れたので疲れも殆どない状態。
ただ短い期間でたんまり食い過ぎてる為、若干胃が荒れております 汗。
なので明日は1日胃を休ませないと 苦笑。
そうそう、滞在中は両親の運転手と化っしてたのですが
(運転しないと忘れるからという理由で半ば強制でさせられてました 苦笑)
なんか車内にデカイモノがあって、なんじゃこりゃ?と思ってよーく見てみたら…
なんと『夏模様』時のノベルティーじゃありませぬか!
母名義で出してたTV誌のプレゼントが当たっていたらしいのですが、
母曰く『つまんないの当たってたから言わないでイイかなって思って車に積んどいた』との事。
…つまんないって…こらこらこら!!
雑に使われそうになっていたので、
慌てて父に大切に保管して貰うようお願いしておきました。
ウチの母親、恐るべし 汗。
っていうか、当たった事くらいお願いだから教えてくれ 苦笑。

さて今夜は『朝までしんどい』でございます。
ワタクシの御用始めが5日の為、明日は全然仕事に支障がないのでリアルタイムで見る予定。
これを見る為に実はとっとと実家から帰って来たりして 笑。
もの凄く楽しみにしていたので早く時間にならないかな☆

-追記-
つよっさんの『Love Fighter』更新、私はとても嬉しく思いました。
正直今回の元旦コンの終わり方は後味が悪く、引っかかっていて、
心がザラついていたのです 苦笑。
確かにつよっさんの態度は大人げなかったけど、
ナゼそういう事になってしまったのか、
そんな態度に出てしまったのかが理解出来たので、
今はザラつきがすっと溶かされた気分です。
本当は言いたくなかっただろうけど、
吐き出さずに全て飲み込んでしまいたかっただろうけど、
心を閉ざさずに気持ちを伝えてくれて本当に有り難う。
そして大丈夫。
こうしてちゃんと気持ちを心を伝えてくれたのだから、
誤解していたFANもちゃんと理解してくれるハズ。
そしてナニより光一さんもつよっさんのその気持ちはしっかりと伝わってるハズですよ。
全部が全部、全ての人に理解して貰うのは本当に難しい事だけど、
諦めず、これからも気持ちを言葉を私達に伝えていって下さい。
(でもつよっさん、1つどうしてもこれだけは突っ込ませて〜〜〜!
『お神酒』じゃなくて『おとそ』だよぉ 汗。)


Comments