01月
20

食い過ぎ☆

本日は来週の22日に誕生日を迎える兄のお嫁さんの誕生会と称して
3人で食事をして来ました。
(ウチはこの歳になっても今だ兄妹仲が良いのですよ。
お義姉さんもとてもイイヒトなので実の妹のようによくして貰ってます。
なので誕生日はこうして3人で食事行ったりするのが長年の習慣になっていたりするんです。)
入ったお店は銀座の京料理店。
雰囲気も良ければ、お料理も美味し〜☆
なんと飲み物が50%オフになっており、
ついつい長居して食べて飲み過ぎた挙げ句、
その後さらにケーキ屋をハシゴするという巨大胃袋の持ち主アホ3名…。
(ケーキ屋の方もサービスデーでケーキが半額になっていた…。
うーん、これって良いんだか、悪いんだか 汗)
これだけ食えば流石に胃が苦しいのですが、
(ってどんだけ食ったのかというと裏に画像をUPしておきます 苦笑)
あ〜、でもホントに美味しかった♪
幸せな休日を過ごしたのでございました。

食い過ぎ☆ »

01月
20

こんな情報いらん? その2

行って来ました、例のたいやき屋さん「浪花家総本店」。
丁度お店に到着した時、
おっちゃん・おばちゃんの集団とバッティングした為、
もしかしたら焼き時間まで待たされるかと思いきや…
結構早いスピードで焼き上がるので、待たされる事なくお買い上げする事が出来ました。
本当に皮が薄く、しっぽの先まであんこぎっちりなんですが、
サイズが小さくて薄いし、あんこの方も甘さ控えめになってますので
「甘いのはちょっと苦手…」という方でも大丈夫かも。
なので気になる方はぜひ行ってみて下さい☆

こんな情報いらん? その2 »