01月
20

食い過ぎ☆

本日は来週の22日に誕生日を迎える兄のお嫁さんの誕生会と称して
3人で食事をして来ました。
(ウチはこの歳になっても今だ兄妹仲が良いのですよ。
お義姉さんもとてもイイヒトなので実の妹のようによくして貰ってます。
なので誕生日はこうして3人で食事行ったりするのが長年の習慣になっていたりするんです。)
入ったお店は銀座の京料理店。
雰囲気も良ければ、お料理も美味し〜☆
なんと飲み物が50%オフになっており、
ついつい長居して食べて飲み過ぎた挙げ句、
その後さらにケーキ屋をハシゴするという巨大胃袋の持ち主アホ3名…。
(ケーキ屋の方もサービスデーでケーキが半額になっていた…。
うーん、これって良いんだか、悪いんだか 汗)
これだけ食えば流石に胃が苦しいのですが、
(ってどんだけ食ったのかというと裏に画像をUPしておきます 苦笑)
あ〜、でもホントに美味しかった♪
幸せな休日を過ごしたのでございました。



お通しと飲み物。
お通しがとてもオシャレです。



京野菜と豚肉のサラダ。
あっさりした味が美味しい。




合鴨と水菜の鍋とおばんざいのセット。
鍋はこの後、うどんで〆ました。




京風パフェとぜんざい。
この前にも飲み物3杯とまだ何品目が食べてます 苦笑。




そして場所を移動して、最後はケーキセット。
ホント、どんだけ食うんじゃ?っていう感じ 汗。
明日は近所を歩き回ってカロリー消費せねば!


Comments