01月
07

寝ちまった 汗。

およよ 汗。
朝までがっつり寝ちゃったので、
大幅に日時偽装しております 汗。
(8日AM7:00頃UPしてたりします 苦笑)
『堂兄』総集編も見ないで爆睡だったのでただ今鑑賞中。
いやはや光一さん、話拾うのウマくなりましたな。
総集編ってのもあったけど、
なんか楽しかった☆
そしてスタッフさん、光一さんにだけ教えるの忘れてるって面白過ぎ 笑。
あわあわする姿に大爆笑!
なんだ、こんなに美味しい映像たんまりとっておくなら
ちびちびと小出しにしないで毎週ババ〜〜〜ン!と大判振る舞いして頂きたいものでゲス 苦笑。

さてさて本日やっとこ自分名義の『SHOCK』チケットが手元に到着いたしました。
1月分は一緒に行くお友達からドームコン時に既にチケットを頂いていたのですが、
やっぱし自分名義ってだけで『行くぞ!』っていう実感が湧くから不思議。
2月公演だからもうちょっと先なんだろうけど、
1月公演観劇日もあとちょっとなのでなんだか今からドキドキしております。
8日は違う友達が観劇予定なので興奮した感想が夜にでも届く模様。
ネタバレナシでお願いしてるのでこれまた彼女の感想を聞くのも楽しみだったりしておりますデス。


Comments