01月
09

『胸宇宙』

おう!
まだかまだかと首を長くして待っていたケリーさんのDVD、
やっとこ発売なのですね♪
しかも発売日をバレンタインデーにするあたりなど
これまた粋な計らい、素敵どす☆
限定生産との事なので早めの予約が必要なのかな?
早速明日にでも日頃お世話になってるCD屋さんに行ってきたいと思いまふ。

はてさて本日は早朝からお友のメールで引っ掻き回され、
ふとかいま見たその友達の『欲』が元で
違う友達の信用を失いそうになるわで
散々な一日になるかと思いきや、
帰宅後一気に運気回復!
実家の親から幸せコールがあったり、
見逃したモーニングサプリの『カウコン&KinKiオーラス映像』も
13時代のニュースコーナーで無事確保出来てたりと
なんか不幸と幸福がぱっかり2層になって訪れた本日でございました。
…ああ、
やっと安心と思ったらどっと疲れが出て来まちた 汗。
なので今日はもう寝ます…zzz

画像の方は『セサミ』味のハーベスト。
ごまぎっしりでウマウマです☆
抹茶味もなかなかウマウマなのでオススメですよん。


Comments