01月
28

眠い

疲れが溜まっているのか、
今日は一日中、うつらうつらと夢の中状態でした 苦笑。
お腹も減らないからご飯も食べずじまい…。
堂本兄弟を見る為にやっとゴソゴソと起きだして気が付いたのですが、
実家から送られてきた荷物の中に入っていた飴ちゃん(画像)を1、2コ口にしただけでした。
あら、珍し。
しっかしこんだけ寝ても相変わらず眠気は収まらず…
これUPしたらまた朝までがっつり寝そうです 苦笑。

さて兄弟。
このご夫婦はホント面白いですな。
この仲良しっぷりがなんかイイ感じ。
こんな明るく楽しい家庭なら素敵よねってちょこっと羨ましく思ってみたり。
そして冒頭の「美しい少年が〜」には思いっきり吹いてしまいましたよ 笑。
つよっさん、確かに綺麗な顔ですけど、
「少年」って面と向かって言う歳じゃないだろ?と思わず突っ込みが。
ふふふっ。
そんな感じで本日も楽しい回でございました。
さて、満足出来たんでこれからまた寝よう 笑。
(あ〜、でも最後の「リーゼント」の会話、また途中でぶった切られた感じが…。
光一さんの返しはなんだったのでしょうか?
ちょこっと気になる…。
っていうか『遊ワク遊ビバ』以来?それとも『めちゃイケ!』以来だっけ??
あれは『ズラ』だったけど、
の光一さんのリーゼント姿、久し振りに見てみたい 笑。)


Comments