01月
31

『ガイド』と『しんどい〜伊豆前編』

ガイドはここ最近頻繁に『神』になりますな。
店頭でケリーさんの表紙に暫し釘付けですよ。
くは〜!
この横顔がたまらん☆
また余計なコメントがナイのも良いですな。
「ごちゃごちゃ言わんと、取りあえず聴け」。
なんかそんな感じ 笑。
この突き放した感じがまた購買意欲をそそられます。
ああ、発売日が待ち遠しい。
早く来週にならないかな。
しかし『ケリーの国のチョコ』って何すか?
まさかクーさんチョコって事なの??
ここ、かなり気になります。
誰か教えて〜〜〜。

続いて『しんどい〜伊豆前編』。
YOUさんですよ、栄子マンですよ〜。
これまた最強の濃ゆいゲスト2人組みですわ。
つよっさんの凄い髪型もこの2人の前では霞むっちゅーねん。
そしてYOUさん、
寝坊してもそれがふつーに許されるっていうこのユルさ。
流石だ 笑。
しかも色気もへったくりもない状態。
微妙なテンションで飛ばす飛ばす 笑。
つよっさん、軽くこの2人に番組乗っ取られてますよ 笑。
いやはや、
面白かった!
来週の後編は更にゲスト盛り沢山のご様子。
これまた楽しみでございます。
(実はあのアムロのモノマネ芸人さんが最近すこぶる気になっていたので
ちょっと嬉しいかも…なのであります、えへへ 笑。)

画像は『ゆずれもん水』。
これさっぱりしててウマ☆ウマですよ。
そんなに酸っぱくないし、
スッキリしたい時にオススメです。

Comments