10月
04

しんばんぐみ

本日のスポーツ紙、
やはりトーチューが一番写真が大きかったです。
相変わらずトーチューさまさま☆
さすがに某先輩をはじめ毎週土曜日の連載をやってるだけあって、
ジャニの扱いがイイので嬉しい限りですわ。
で、続いて大きいのがデイリーかな。
WSは土曜日とあってかなり少なっ!
でもまあ月曜日のMXテレビで長く取り上げてくれる事を期待したいと思います。

続いてE☆Eさん。
ラジオの新番組がbay fmでスタートしましたが、
ウチのマンション、
やたら電波の入りが良いので前回に引き続きそこそこなクリアさで聞けたりしております。
今まで1時間番組だったので30分は物足りないかと思いきや、
お腹いっぱいの満足感を常に感じるより、
多少物足りなさを感じた方がイイのかも。
色々なコーナーがあるようなので、これから楽しそうですよん。


Comments