10月
26

にゃんこ

本日は近所に買い物に行った際、
車のボンネットで寛ぐにゃんこを発見。
思わず足を止めてパシャリとしてきました。
このウチの飼いネコなのかな?
カメラを近づけても『何よ?何なのよ??』的視線を向けられただけで微動だにせず。
なかなか肝が座ってるおネコ様でございました 笑。

さて兄弟。
非常に楽しみにしていた後輩くんGゲストですよ。
もうね、終始爆笑でめちゃめちゃ楽しかったです。
この回だけ2回の分けて放送して欲しかったくらいですわ。
しかし丸ちゃんの赤の下着姿をジャニさんに見られた話の続きが
凄く気になるんですけど。
ジャニさんのリアクションとかどうだったんでしょうか?
うわ〜ん、そこまで流して欲しかったよ!

明日は久々『翼Premium』を観に日生劇場の方に行ってきます。
当初は何度か観る予定だったのですが、
KinKi youコンの遠征費やら第二弾の振り込めやらで
出費の予定が狂ってしまったのでね、
結局2公演が精一杯でありましたわ 苦笑。
でもまあDVD発売を期待しつつ、
明日は悔いのないよう、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

にゃんこ »