10月
05

だるだる〜

先週何かと忙しく、相当身体が疲れていたようで
昨日今日とプチ引きこもり状態でした。
しかも調子が悪いときに天気が悪いとこれまた最悪で、
やたら眠いわ、身体はダルイわでもうグタグタ。
この土日でHDDの中身を整理したかったんだけど、
その目標も達成出来ず、ダメダメな休日を過ごしてしまいましたわ 苦笑。

さて兄弟。
今日は未公開総集編ですか。
ほほぉ〜、今回も面白未公開いっぱいありましたな。
やっぱり30分番組だと編集も限られてくるから、
時々こういった未公開を流してくれるのは有り難いことでございます。
でもまだまだオイシイ映像が沢山残ってるハズ。
出来れば1時間くらい見たかったな。
っていうか未公開だけで2時間位のSPやってくれてもイイのに。

画像の方はかりんとう。
林檎の酸味が効いていて、甘酸っぱくて美味しいです。
甘いのが苦手な人には丁度いいかも。

だるだる〜 »