12月
02

まけ☆アカ

本日は時折昨日の事を思い出しながら
終始1人ムフムフしているアヤシイ奴でございました。
いや〜、何度思い出してもホント楽しかったなぁ。
そんな中、『33分探偵』の下巻の発送メールが届いたのですが、
相変わらず帰宅が間に合わず…。
まあどうせ週末しか観れないのでいいんですけど…。
でも手元にあるのとないのでは気持ちが全く違うので、
明日はFNSもある事だし、早めに帰宅して受け取りたいと思っております。
そういや『まけアカ』の映像がローソン限定発売だったVHSに収録されてると聞いて、
早速引っ張り出してみました。
ホントだ〜、持ってるクセに全く記憶に無かったですわ 苦笑。
『千年メドレー』も収録されてる事ですし、
こりゃ週末は1人ビデオ&DVD上映会決定かな 笑。

まけ☆アカ »