12月
27

とうらくぅ〜

1月からの翼くんソロツアーの当落ですが、
お友達共々2月の渋谷追加に回されておりました。
あら〜…。
追加があっても1日2公演になるだけだと思っていたので、
今回全く保険をかけず。
なので1月の予定が見事空いてしまったのですが。
…でもどちらもスタンディングだしな〜。
ま、いいか 笑。
しかしツアーという割には他の予定はどうした?
これで終了だったらある意味面白いなと密かに思っているワタクシです 笑。

さてさて今日は美容院に行って小綺麗にしてきましたよ。
さすが師走のめちゃ混みで予約したにも関わらずかなり待たされたのですが、
思い通りの仕上がりで気分もすっきり☆
年賀状もすでに投函し終わったし、残すは大掃除のみになりました。
と言っても普段そんなに汚して生活してるつもりはないので、
普段より念入りにお掃除するなんですけどね。
なので明日は1日大掃除する予定です。
ホコリアレルギーなので画像のキティちゃんマスクして頑張るゾ☆

とうらくぅ〜 »