12月
06

くりすます☆

気が付けばもう12月…
もうすぐクリスマスな時期なのですな。
ここ数年クリスマスな時期はなんやかんやと地方行きだったから、
この時期に家にいる事になんとなく違和感が 苦笑。
そういや毎年数年前に作った手作りのミニツリーを飾っているのですが、
今年はそのツリーを一新しようかと模索中であります。
そろそろ飽きたし、なんか新年に向けて全てを新しいくしたい気分なのですよ。
それに昨年までモノを作る会社にいた為、
仕事以外では全く作る気力がなくなっていたのですが、
その仕事から離れた途端に創作意欲が出て来たのにはなんとも不思議な感じが。
やはり好きな事や趣味を仕事にしちゃイカンという意味が
うっすら解った気分であります 苦笑。
でもツリーの方は100円ショップで良い素材が見つからなかったらこの案は却下。
余計な出費は避けたいので、
また古いツリーで今年は我慢する予定です。
まあ取りあえず明日は100円ショップ行ってこようかな。

画像の方はFさんから頂いたちょっと早いクリスマスプレゼント。
うはっ!可愛い〜。
今の時期ぴったりなプレゼント、有り難うです☆




Comments