12月
11

ぷち☆うわき

本日はプチうわきで、
斉藤和義さんのライブに行ってきました。
Zepp Tokyo、久方ぶりのスタンディングです。
さすがに約3時間の立ちっぱなしは
仕事直後の老体にはかなりハードでございました 苦笑。
でも念願だった『歌うたいのバラッド』を生で聴けたし、
ダブルアンコでは懐かしい名曲『歩いて帰ろう』でぴょんぴょこ跳ねれたしで、
最高に楽しいライブでしたよん。
またWOWWOWのカメラが入っていたので、
今日のこのライブはいずれ放送されるとの事でした。
しかしやっぱり生のライブは最高☆
イイ汗かいたし、この後ぐっすり寝れそうです。

そして話は変わってKinKiちゃん。
なんと来年シングル発売ですか!
それよりアルバムはどーした?と正直言いたいところですが、
ま〜、これは当分の間は望み薄でしょうな…。
レビューに書かれていたあまりに切ない設定に思わず涙ぐみそうになりましたが、
どんな曲になってるんだか早く聴いてみたいものです。
…もしや早ければ年末の大阪で聴けるかも?
なんて。
ちょっと期待しちゃおうかな。



Comments