12月
16

べすと☆あ〜てぃすと。

本日の『ベストアーティスト』、
KinKiお2人の出番は中盤頃かと思い、
チラ見しながら悠長に明日のお弁当の下ごしらえしていたら、
予想より早めのご出演で1人アタフタ大騒ぎ。
今日一日リアルタイムで観る事をめちゃめちゃ楽しみにしてたのに
危うく見逃すところでした 苦笑。
あ〜、危なかった 汗。
そしてやっぱり『Secret Code』はこのテンポが一番好きだわ〜と実感。
歌ってる時の2人の笑顔が見れなかったのが若干心残りでしたが、
タテ山君を弄る若干面倒臭い先輩二人の姿を見れた事だし、
『FNS』よりも断然満足度UPでございました。
次は来週の『タモステSP』ですな。
こちらも密かに期待☆


Comments