12月
19

ジャケ写☆

JEのHPにジャケ写がUPです。
ほほう、初回が青い目で通常が赤い目っすか〜。
しかしこんだけアップだとレジに出す時に若干照れそうな予感 苦笑。
そういやいつも購入していたCD屋さんが店舗縮小とかで閉店してしまっていた為、
今回は何処で買うか現在非常に迷っております…。
うーむ、困ったのう。
なので今回は職場も近いことだし、珍しく渋谷まで出てみようかな。

画像の方は今週配られたお菓子の数々。
…が、これはまだ一部。
お歳暮やらお土産やらでまだ開封していないお菓子箱が山積みになっているのでね、
正月休みまでに全部食べ終わるのかナゾなところです 苦笑。



Comments