12月
28

しゅうりょう☆

小クラPのつよっさん、
最後の15分のテロップに爆笑ですよ。
もうちょっとコメント長く流して欲しかったのが心残りでしたが、
赤のチェックが非常に似合っていて素敵でございました。

そして話は変わってワタクシ事になりますが、
大掃除、ほぼ終了致しました。
気合い入れて頑張った為、どこもかしこもぴっかぴか〜☆
最高に気分がイイです 笑。
旅の荷物も半分程度仕上がっているので、
あとは忘れ物に注意しなくては。

さていよいよ明日から『KinKi you』コン第二弾、
ファイナルスタートですな。
遠くから参加される皆様、
どうぞ気をつけて行ってきて下さいね。
ワタクシは明日は早めに帰宅してレポ漁りに勤しみたいと思いまふ。


Comments