02月
14

うおーかー。

今日明日にかけてお友達のWさんがお泊まりに来てる為、
プチしんどいWalkerを楽しんでおります。
今日はスザンヌゲストの回で行った原宿のメガネ屋さん→古着屋さん、
俺の三ツ星で行った渋谷のハンバーグ屋さんの順番で行ってきました。
ハンバーグ屋さんでのんびりし過ぎた為、
今日はこれだけしか行けませんでしたが、
明日もまったりのんびり動く予定。
ふふふ、楽しみです☆



メガネ屋さん。
Wさんがメガネを作る予定だったので、一緒に同行。
Wsなんにとても似合うメガネを見つけて、無事購入出来ました。
なのでちゃんとお客として行ってるので迷惑はかけておりませんヨ。


古着屋さん。
良いモノが見つかれば…と思ったものの、気になるモノは現れず…。
うーん、残念。


はんにゃ紹介のお勧めのハンバーグ屋さん。
デジカメ忘れて携帯で撮影した為、微妙な映像に…汗。

Comments