02月
22

しゅく☆600かい

最近めっきり見なくなった三角パックのコーヒー牛乳、
久々遭遇致しました。
紙パックじゃないのが若干残念な感じでしたが、
でも懐かしかったですわ。

そういや本日は『SHOCK』も『兄弟』(LOVE×2から数えてですが)も
通算600回記念日なんですね〜。
偶然にも2つ重なるなんて、ホントめでたいのう。
どちらもこれからもずっと続いてくれることを願っておりますよん。
で、その兄弟ですが、
光一さん、今日は『Ah〜ha〜』でガンガン攻めてきますなぁ 笑。
これ結構面白いんですけれども。
それに対してのつよっさんの『兵庫県』の返しもウマいですよ〜。
南沢ちゃんも可愛かったし、2人も面白かったしで今日も満足。
最近はあらら〜…と思う事が少ないから嬉しいですわ。

しゅく☆600かい »