02月
28

おわりのはじまり。

滝つカレンダー、到着しました。
今年はどうしようかギリギリまで悩んだのですが、
好奇心、いわゆる怖いモノ見たさが勝ったので購入です。
しかし覚悟していたとはいえ、やはりその髪型はちょっと苦手かも 汗。
ライブで観た時は大丈夫だったから慣れたと思ったんだけどなぁ、
やはり早くブームは去ってくれる事を願うばかりですわ 苦笑。

続いて244さん。
本日のラジオですが、
昨夜のFM大阪に引き続き、
bay FMの『FUNKY SPACE SICKNESS』が本日をもって終了し、
来週から新しい番組がスタートするという事でございました。
またE☆Eの活動もこれで終了するとの事でしたが、
でも終わりがあって始まりがあるのであって、
また新しい活動が期待出来る模様ですよん。
次は何かな?
吉報が待ち遠しいです。

おわりのはじまり。 »