02月
16

のみか〜い

本日は本社から常務が出張で来たという事もあって、
強制的に飲み会に連行されました 笑。
実は明日も本社から営業さんが出張で出て来る為、
これまた強制的に明日も飲まされるので、
直属の上司である営業さんと2人で途中抜け出す予定だったのですが、
途中からなんとなく帰れない雰囲気となり、
結局最後までお付き合いするハメに…。
明日も遅くなりそうだし、
今週は自宅でゆっくり出来る時間が少なそうです 苦笑。
画像の方はシメに頂いたお蕎麦。
散々食べた後なのに、これもしっかり完食してしまいました。
連休も散々食べたのに、う〜ん、これは若干ヤバいかも 汗。

そうそう、今日は帰宅早々嬉しいメールを頂いたのでかなりパワーを頂いたのですよ。
ちょっと詳しくは書けないのですが、
(というかそんなに大袈裟な事じゃないんですけれども)
ちょっとした心遣いが嬉しいなぁと思うてみたり。
同じファンって本当にイイなぁ〜、温かいなぁと感じさせてくれたメールでした。
Kさん、素敵なメール有り難うございます。
ホント感謝感謝です☆


Comments

情報気に入って頂けましたようでこちらこそ喜んでおります。
いつも楽しいブログを拝見しています。代官山のワッフルの写真なども、
自分が行ったような気になって勝手に楽しんでおります。
少し前ですと鹿児島ボーリング場の消火栓の写真など、
全国ツアーにいけなかった者には涙ものでした(^^)
これからも楽しみにしております☆

2009年2月17日 11:36 PM posted by Kazu

Kazu様
返事遅くなってすいません 汗。
本当に情報有り難うございました!
アレを見てからずっと幸せな気持ちが持続中です 笑。
そしてブログの写真ですが自己満足なものばかりなのに気に入って頂けて嬉しいです。
これからもちょいちょい何かしらUPしていきますので、
良かったら見て下さいね。
コメントの方もお待ちしてますので、
気が向いたらで良いので書き込んで下さると嬉しいです☆

2009年2月18日 10:48 PM posted by むう管理人