06月
03

みるくきゃらめる☆ば〜

会社の最寄り駅付近の万屋
(食品から文具までなんでも売っている)にて、
『ミルクキャラメル チョコバー』なるモノを発見。
この美味しそうなんだか美味しくなさそうなんだか若干判断に困るお菓子を
買うか買わないか暫し悩んだ末、
チャンレンジャー精神が勝ったので買ってみました。
でもまだ食するまでには至らず…
現在会社の机の引き出しの中でひっそりと待機中。
まあそのウチ残業時の非常食となる予定です。

さてしんどい。
ローサちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
つよっさんと並んでいると、綺麗な兄妹みたいですよ。
なんやかんやのやり取りがちっさい子供同士のやり取りみたいで、
2人とも微笑ましいというか可愛いですわ。
しかし相変わらず問題に外れても食べちゃったら意味ないよね 苦笑。
まあこのユルさがこれまたツボなんですけども。
この企画も面白いのでね、また次のゲストが楽しみですわ。


Comments

この“ミルクキャラメル”シリーズのお菓子、
最近コンビニでよく見かけますね(^^)
私もチョコフレークとポップコーン、どちらか迷い
結局ポップコーンを買ったのですが・・・
これがすんごくおいしいんです!
オススメですよ!

2009年6月4日 8:37 PM posted by ハッチ

ハッチ様
最近スーパーの常連でコンビニ行かないんで、
新商品事情をイマイチ把握出来てないんですよ 汗。
ポップコーンが美味しいんですね?
では今度チャレンジしてみますね☆

2009年6月4日 9:41 PM posted by むう管理人

あたしもこのミルクキャラメルバー見かけて気になってました。
食べて美味しかったら教えて下さい(笑)

2009年6月7日 10:40 PM posted by チエミ

チエミ様
ミルクキャラメルバーはマズくはないんですけど、
美味くもないかな〜…な感じでした 苦笑。
それよりミルクキャラメルのチョコフレークの方がお勧めですよ!
食べやすいサイズだし、甘さもクドくないのでお勧めです。
ぜひ試してみて下さいね☆

2009年6月8日 10:00 PM posted by むう管理人