06月
07

えばまつり☆

お天気が良かったので外出しようと思いきや、
エバのDVDが目に付いてしまったので、
本日丸1日中エバ鑑賞会を開催しておりました。
そういや関東では今月末辺りから深夜に再放送が始まるらしいですな。
劇場版ももうすぐ公開されるし、
これはまた自分の中でエバ祭りが再熱しそうですわ。

続いて兄弟。
うははっ!
出ましたよ、お得意のズラネタ。
ジャンクションの光一さんの頭ペシペシの意味はこれでしたか 笑。
ところでJUJUさん、結構面白い方なんですな。
固いというか、気取ってる方かと思いきや、
思ったより柔軟な方なんで好感度UPですよ。
『黙っててな』『アカンで』のやり取りも可愛かったし、
今回も楽しかった〜。
満足であります。

えばまつり☆ »