06月
10

タ〜ケ、タ〜ケ、タケル〜♪

今更ながら『Fit’s』のCMが異常に好きです。
あの曲といい、絵図らといい、とにかくなんか凄いツボ。
特にタケルVer.が耳に残って離れないんですけども。
そのCMがキッカケでなんとなく佐藤健くんがちょい気になる〜なんて事にもなっております。
なので今日発売の『FINE BOYS』の表紙が健くんだったので、
ちょっとだけテンションUPになってみたり。
あ、でもだからと言ってこれ以上器を広げるつもりは全くないですよ。
ワタクシの場合、あくまでも『イイな〜』止まりなのでございます。

さてしんどい。
今日はまたキャラの濃いゲストが揃っておりますな。
なので若干若林さんが霞んで見えるかも。
でもそんな霞んで見えちゃう若林さんも実は嫌いじゃないですけどもね 笑。
しかしオードリーのマイ三ツ星はヒド過ぎる!
先週の兄弟でつよっさんが必要以上にイジリ倒した意味が解りましたわ 苦笑。
これ兄弟とOA逆だったらもっと面白かったかも。
そして来週はりょうさん登場ですよ。
これまた楽しみ☆

タ〜ケ、タ〜ケ、タケル〜♪ »