06月
14

りある☆同級生

兄弟。
そっか、ともさかさんももう30歳ですか。
いつまで経ってもドラマのイメージが強いので
今だ少女って感覚があったんですが、
ちょっと見ない間にまた綺麗になって、
すっかり大人な女性になってますな。
しかしネズミーランド話やう○こ話に
夢中になるKinKiお2人に爆笑ですよ。
相変わらずのゲスト放置っぷりでしたが、
本日も楽しかったですわ。
満足であります☆
…そして本日最大に気になっていたラストの緊急告知はやはりそれですか…。
日時と生放送とだけしか出てなかったけど、
その他はどうなるの??
みんなそこが正直一番知りたいところだと思うのですが、
それはおあずけってことなんですか???

画像の方は最近見つけたお気に入りの杏仁豆腐。
正直スーパー等で売ってる杏仁豆腐は美味しいと思った事がなかったのですが、
これは値段の割りにはなかなか美味しいので
値引きしてる時などを狙ってちょいちょい購入しております。


Comments

私のオススメ杏仁豆腐は、サンクスで売ってる杏仁豆腐です。
サンクスは、デザートが充実してて、サンクスオリジナルのプリンにハマってて、同じサンクスオリジナルの杏仁豆腐が出てて、うまし!でした(笑)
近くにサンクス無いかもしれないけど、サンクス見掛けたら、プリンと杏仁豆腐をお試しあ〜れ♪

2009年6月15日 9:32 PM posted by WAKO

WAKO様
おお〜、お勧めはサンクスですか。
住んでるところも会社の近くも見かけた事なかったんですが、
ちょっと頑張って探してみますね。
しかしサンクスと言う文字を見て
『すぐ そこ 鹿さん♪』
と思わず口ずさんでしまったワタクシでございます 苦笑。

2009年6月15日 9:59 PM posted by むう管理人