06月
24

よぞら。

翼くん。
今回の『一片』はお写真満載ですよ。
ハワイ良いよなぁ〜。
久々に海外に行きたい気分にさせられますわ。
でも夜空の星ってフツーこんなに綺麗に撮影出来るもの?
カメラに全く詳しくないんですが、
そこそこ高性能じゃないとここまで撮れないんじゃないのかしら?
うーん…。
ちょい疑問に感じた事でございました。

続いてしんどい。
なんだこの初っぱなからギクシャクした雰囲気は!
同級生なのにちょこちょこ敬語が混じる会話が
2人の微妙な距離感を感じさせて、
ワタクシ個人的にはちょいツボでございました 笑。
しかしお互いの両親やともさかさんのお子さんの話題で
ついついしんみりしちゃう2人イイなぁ。
同級生だからこそ、
この歳になってこういう話が出来るんでしょうな。
またどちらの気持ちも解るから、
見ているこっちまでうっすら涙目になっちゃいましたよ 苦笑。
なんかいつもとちょっと違う感じで良かった!
ともさかさんもまたぜひゲストで出て欲しいですわ。


Comments