08月
16

あらし☆

本日はお友達より半強制的に貸して頂いた
『嵐』のDVD鑑賞をしておりました。
滝つがちょっとだけ映ってるという事で、
殆ど無理クリ持たされたもので、
暫く放置していたんですが(Hちゃんごめん 汗)
今日やっとこさ鑑賞です。
まあウワサ通り滝つ映像はほんのちょこっとでしたが、
他のGのコンサートを滅多に観る機会がないので、
良い経験になりました。
(いわゆる事務所担と呼ばれてる者ではないし、
今も昔もKinKiお2人と翼くん意外は基本的に興味がないので、
誘われる事は稀にあっても
自らチケットを取って行くという行為は
今後も全くないだろうと思うので…。)
特にステージ構成などは観ていて勉強になりますわ。
しかしやはりムービングステージよりも花道の方が
ファンに対して『愛』があるようで羨ましいわぁ。
KinKiもまた昔のように花道復活してくれるとイイのに…。

さて今夜は兄弟の放送がないのですな。
それじゃあ明日の為にもさっさと寝る事にしますか。


Comments