08月
26

しろくま☆

そろそろ終盤となってきたアイスなおやつですが、
本日営業さんが差し入れしてくれた『しろくま』は
生の果物(苺とオレンジ)が入っているのと
氷にもほんのり練乳が織り込んであるのか、
定番の氷イチゴとはまたひと味違った感じで非常に美味しかったです。
でもやはり一番美味しいのは、
昨年現地で頂いた本場ものの『しろくま』かな。
ああ、懐かしいなぁ〜。
またいつか鹿児島に行きたいですわ。

さてしんどい。
このブレイク芸人編は芸人さんがいつもより余分に頑張るせいか、
ハズレが少ないですな。
でも今回皆さんちょっと正統というか大人しめな感じだったので、
ちょっと物足りない感じかも…。
つよっさんが最後に言っていたように、
確かに滑ってる感じの芸人さんが欲しいので、
次回はそれなりに強烈なキャラの芸人さんが出て欲しいなぁ。


Comments