10月
24

にっとか〜で☆

トーチュウの光一さん、
渋い色のニットカーデがお似合いです。
イイなー、こんなピタッとしたニットカーデ。
本日お出かけした時にお気に入りのショップをちょろっと覗いたのですが、
ディスプレイされていたカーデが可愛かったんですよね〜。
時間と持ち合わせがなかったから諦めちゃったけど、
やっぱ買っちゃおうかな。

続いてTV naviさん。
さらっと立ち読みで終らせようと思ったら
なんと7Pもあったので、
そのままレジに並んじゃいました。
散財しないって決めたのに、意志弱っ 笑。
来週のTV誌祭りも我慢出来ないんだろーな、自分 苦笑。


さてここからKinKiと全く関係ない事ですが、
今日の『V-Rock』行きたかったっす…。
でも観たいのは『PENICILLIN』1組だけだったから、
チケット代高過ぎだし、午後から予定もあったしで早々に断念したのですが、
ファッションショーもあったとは…。
HAKUEIさんのウォーキング観たかったよ〜 泣。
日テレ主催だから月曜日のWSでやんないかなー。


Comments