10月
25

さみー。

本日は寒い一日でございました。
余りにも寒過ぎたのでコタツ出そうかと思いましたが、
コタツ布団を一度干してから使いたいのでもうちょっと我慢〜。
今日は一日暖かいコーヒー飲んで身体暖めております。
そういや最近百均で懐かしい『おさつどきっ』を見つけたので購入。
このシンプルな感じがいつ食べても美味いですなぁ。
ブラックのコーヒーにとても合うのでウハウハですわ。

さて話は変わって兄弟。
実はこの回を9月末に観覧して来たのですが、
1部収録だったのにも関わらず、
テンション高めのゲスト放置で楽しかったです。
特に光一さん。
OAでも分かるように、
一問一答中、ちょいちょい雑談挟んでは中断させたのは光一さん本人でして、
最初の方はいちいち最後に『注意報』を付けてみょーにテンションが高かったんですが、
質問が中盤〜終わりに近づくと若干飽きてきたのか、それとも眠かったのか、
急に大人しくなったのがちょいツボでした 笑。
で、楽しかったところは殆どOAされていたと思うのですが、
個人的に絶対OAして欲しいというところがカットされていたんですけども 汗。
知世さんの愛犬の写真が出た時に、光一さんのパンちゃん自慢が始まり、
でも楽屋ではつよっさんの膝の方ばかりに行ってしまうので、
「お父さんはこっちやで。」とさり気なく膝をポンポン叩いて呼んでも来なくて、
結局パンちゃんは飼い主よりつよっさんの方ばかり好んで行ってしまうという話でした。
貴重な楽屋話ですよ。
やはりKinKiファンとしてはここは絶対カットして欲しくなかったんですけどー。
しかもパンちゃんに対して自分の事を「お父さん」って言ってるのが非常にツボだったので、
OAして欲しかったなぁ…。
ちなみに冒頭の『スワンソング』は別撮りでーす。
私の入った時の回で歌ったのではありませーん。


Comments